大胆な形が印象的なレディースボッテガ コピー バッグ

ボッテガ コピー バッグの本体はファスナーで開閉、内側にはパスケースなどこまごましたものを入れられるポケットがついていて安心です。立体的なのでどちらかというと手持ちメインですが、肘かけにしても様になります。サンドイッチやトランプを詰めて、是非とも公園へお出かけしてください。

 

ボッテガ バッグ コピーの側面から見ると、より底面が大きいのが分かります(http://www.jkcopy.com/gallery-7-grid.html)。正方形のマチ。立体的なものの収納向きです。本体口にはファスナー付き。荷物が落ちません。ファスナーを開けると内側にはポケットがついています。たっぷりギャザーを寄せた、大胆な形が印象的なレディースバッグ。

 

ソフトレザーだからこそのボッテガ バッグ コピーの形です(www.jkcopy.com)。全てギャザーを寄せずに、サイドに切り替えを作り少しフラットな部分も作ることで独特のフォルムを保っています。「手持ち、肘掛け、肩掛け」とどれもバランスよく持てるのでその時々や気分で持つことが出来そう。ふっくらとした見た目通り、お出かけに必要な荷物はちゃんと入ります。