長年使える黒のロエベ バッグ コピー が欲しい


一方でカーキ・オリーブのロエベ バッグ コピー はやはり合う色が黒に比べれば、限られますし。今季も黒のバックパックは豊作です。今回私がオリーブを選択したマスターピースとVICTIMコラボバックパックも、黒の出来が非常に良くて、まずは長年使える黒のバックパックが欲しい、という方にオススメです。

 ただ、黒のロエベ コピーバックパックはもう持っている(http://jkcopy.com/gallery-28-grid.html)、皆黒だから差をつけたい、等思っている方にはネイビーなどではなくカーキオリーブを強く推したいですね。かなり新鮮ですよ。 最近になってようやく秋~冬らしい肌寒さを覚えるようになってきましたね。私事ですが、以前から気になっていた テーラードジャケットを購入しました。

きれいめのセットアップ等にも今後活用していきたいと思っています(jkcopy)。そこで質問なのですが、テーラードジャケットを使用したスタイルに合うロエベ コピーバッグを教えて頂けませんでしょうか。また、バッグを使うことで全体のシルエットを整えるといった旨の記事を過去に拝見しましたが、やはりこのようなコーディネートの場合は手ぶらが無難なのでしょうか。