Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

黒のロエベ コピー バックパックが一番良い

ちょっとした買い物やジムに行く時に使っているロエベ コピー バックパックのですが、これが結構良くてですね。色々服に案外しっくりと合うんです。流石にちょっとミニマル過ぎるくらいミニマルな作りなので、遠出する時などには使えず、もっとちゃんとしたカーキ系のバックパックが欲しいと思うようになったんですよね。

 

 

私のようにするのが正解と言う気は全くありませんが、まずは無印良品の物で試してみるのも手ですね(http://jkcopy.com/gallery-28-grid.html)。ちゃんとした物を買おうと思うとお値段10倍とかしちゃうので…(ちゃんとしたロエベ バッグ コピーは一度買うと最低でも数年は使うので決して高い買い物ではないのですが)。

 

最初にロエベ バッグ コピーを買うなら、やはり黒のバックパックが一番良いと思います(jkcopy)。その考えは変わりません。とにかく何にでも合うのは黒です。流石に全身真っ黒にしてしまうのは考えものですが、黒のアウターに黒のバックパックでも、その他でしっかりと色の緩和が出来ているなら、そこまで問題ではありません。