ぱっと目を惹く鮮やかなゴヤール コピー バッグ


ゴヤール コピー バッグの数に限りがございますので、お早めにチェックしてみてください!ALOHAビニールトートバッグの予約受付がスタート!russetのシーズンテーマである「VINTAGE ALOHA」にピッタリなアイテムが登場!ぱっと目を惹く鮮やかな色が、着こなしを今年らしく盛り上げてくれるアロハ柄トートバッグ。

ゴヤール コピー バッグのデザインは、テキスタイルデザイナーである、梶原加奈子さんに依頼(http://www.jkcopy.com/gallery-53-grid.html)。フラワーモチーフをヴィンテージアロハ調にデザインし、春夏ならではの軽やかさを表現していただきました。綿キャンバスにビニール加工を施し、汚れに強く、使いやすいアイテムに仕上げました。


ゴヤール コピー バッグの重さは「約330g」と軽量で、A4サイズなどしっかりとお荷物の収納が出来るのもポイントです(www.jkcopy.com)。持ち手は肩掛けが出来、おしゃれに見える長さに調節。これからの季節、コーディネートのアクセントとして活躍してくれるアイテムです。