Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ボッテガ コピー バッグの底面には底鋲が4つ付いています。

歳を重ねる毎にボッテガ コピー バッグを思ったりしませんか?卒業しても、あのカタチの鞄を使いたい!!さすがに、ナイロンそのままのモノを使うわけにはいかないので、今の私達の生活にもフィットするように、ヘルツらしく総革で仕立てました。HERZだから出来ることです。あの頃は・・・キズもやぶれも全く気にせず、ガツガツ使っていたはずです。

 

このボッテガ バッグ コピーも同じように使ってみて下さい(http://www.jkcopy.com/gallery-7-grid.html)。キズもヨゴレも気にせずにガッツリと。学生鞄を思わせるデザイン。前後面共に同じ見た目です。前面後面共にパスケースなどに丁度いいサイズの外ポケットが付いています。マチ幅も広く、横から見るとふっくらとした印象。底面には底鋲が4つ付いています。

 

ボッテガ バッグ コピーは肩掛けしやすいように取手は長め(jkcopy)。柔らかめの革を折りたたみ縫い合わせています。とって自体がパタンと倒れるので、物を取り出しやすいです。メイン収納部のファスナーは両開きタイプ。両サイドには、ファスナーを開け閉めする際のツマミがついています。片側には、HERZの刻印を入れています。