Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

旅先でのゴヤール コピー バッグ としてもお勧めです。

ゴヤール コピー バッグ は普段使いはもちろん、旅先でのサブバッグとしてもお勧めです。先に出来上がっていた、大きいサイズのガレージボストンをただ小さくするのではなく、このサイズ感ならではの可愛らしい形を特に意識して作りました。コロンとしたシルエットにするため、マチの形は何度も試作を繰り返しました。

 

 

もっとも苦労した部分です(http://www.jkcopy.com/gallery-53-grid.html)。普段使いはもちろん、旅先でのゴヤール コピーバッグにして使うのもお勧めです。背面には小さなベタポケットがついています。パスケース等を入れておくと便利です。手持ちメインでも使えるように革を巻き込んで作った取っ手です。ショルダーストラップはフレーム上部のDカンに引っ掛けます。

 

 

ゴヤール コピーバッグの側面から見ると、ジャバラマチの構造が良く分かります(jkcopy)。フレームを開くと、このように大きくマチも広がる造りです。角部にはあらかじめ補強の革を入れています。フレームには錠をかけてロックすることが出来ます。鍵の仕様は変更する場合がございます。ガバっと大きく開口するのが、フレームの良さです。