Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

柔らかいボッテガ コピー バッグ

ボッテガ コピー バッグはファスナーできちんと口が閉まるタイプのトートバッグ。広い本体口は分厚いA4ファイルがヨコにすんなり収納できる大きさです。サイドと底面、上部には補強の革を配置しているので、柔らかいながらも広い底面と相まってその雰囲気を壊すことなく自立し、ファスナーも開け閉めしやすくなっています。 

 

 

ボッテガ バッグ コピーはまた(http://www.jkcopy.com/gallery-7-grid.html)、本体と同じしなやかなミネルバ・ボックスを使用した取っ手は肩にかけても手持ちにしてもしっかりと肩や手に身体に沿い、重量を受け止めやすいのも使いやすいポイントです。大きな盤面、広い底面で高い収納力。普段使いでも、小旅行でも十二分に使える鞄です。

 

 

 ボッテガ バッグ コピーの底面には底鋲5発、取り外しできる底板が標準でついています(jkcopy)。底面とサイドの補強がデザインのポイントにもなっています。本体口周辺も補強し、ファスナーの開閉がスムーズです。Organ(オルガン) 「トートバッグ」革素材:リバースレザー「床面を表に使ったリバーストート」リバースレザーは通常の革だと、床面(裏側)となる面に加工処理を施している革で、吟面(表側)を裏側にして使います。