Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ロエベ コピー ビジネスバッグ

ロエベ コピー ビジネスバッグ」かつてアメリカ国務長官ダレス氏が手にしていた事から、命名されたダレスバッグ。あるいは、「通称:ドクターズバッグ」と呼ばれ、医者が往診の際に持ち歩く形として知られています。一般的なダレスバッグは、重厚でエレガントなデザインで魅力的ではありますが、普段使いには少し仰々しくもあります。

 

「気兼ねなく、私達の毎日の生活の中に溶け込むようなロエベ コピー バッグがあるといい」そこから生まれたのが、このソフトダレスです(http://www.jkcopy.com/gallery-28-grid.html)。ヘルツの中でも比較的柔かめの革と呼ばれる革を使用。しなやかで柔軟性に富みつつも適度に張りがあり、カジュアルだけではなくビジネスの場にも相応しい仕上がり。

 

ロエベ コピー バッグは余計な装飾がないので年齢、服装を選ばずお使いいただけます(jkcopy)。いずれのサイズも背面にはファスナーポケット付き。写真はSMサイズ。A5ノートを収納しています。マチがしっかりあるので、収納力も抜群です。厚い革を巻いて縫い合わせた取っ手はメイン使いとしても充分使用できます。