Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

素敵な エムシーエム コピー 財布

どんなエムシーエム コピー 財布 か分かりやすいよう動画も撮影しました。写真よりもより立体的にこの財布の構造が把握しやすいかと思います。1年使ったナポレオンカーフのエイジングナポレオンカーフ アレクサンダーウォレットを使い始めて1年ほど経過したので、エイジングの様子を追記します。

 

改めてこの記事を読み返し、新品のエムシーエム コピー財布を撮影した写真を見ていたら「ずいぶん変わったんだな」と実感しました(http://www.jkcopy.com/gallery-127-grid.html)。特に手入れをしないで1年経過したナポレオンカーフ アレクサンダーウォレットがこれです。だいぶ濃い色合いに変化しました。特にボタンの部分は黒に近いです。

 

 

すっかり使い込まれた感が滲み出て、なんだか荒々しいかっこよさが増したように感じます(jkcopy)。こちらはエムシーエム コピー財布の裏側で、エイジングが一番進んでいる部分です。財布の端のほうにテカリが出ているのが分かると思います。使い始めのナポレオンカーフは一切テカリがなかったのですが、今はテカテカしてツルツルもしています。