Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

カード6枚が見開きで入る財布

またカード6枚が見開きで入る構造になっていますので(http://www.jkcopy.com/brand-188.html)、クレジットカードや銀行カード、身分証などを使用する際には瞬時に取り出す事が出来ます。お札も同様に通常のお財布と違いすぐに取り出せますので、お会計時にスマートに立ち振る舞う事が出来ます。

お札は例えば何十万円分などたくさん挟む事は出来ませんが(http://www.jkcopy.com/gallery-10-grid.html)、基本的にはカードでの支払いが多い生活なので、特に不自由はしていません。あえてこのバレンシアガ コピーお財布のマイナス点を言いますと、まずイタリアブランドのお財布ですので、使用されるお札のサイズはユーロ札もしくはドル札等の外貨のサイズを想定しています。

ですのでそういった外貨と比較すると、少しだけサイズが大きい日本円のお札で使用すると使いずらいです(www.jkcopy.com)。またこのバレンシアガ コピーお財布だけでなく海外ブランドの革小物全般で発生しうる事ですが、マネークリップの金属パーツ部分を接着している接着材は使用年月の経過に伴い接着力が落ちていきます。