Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

バレンシアガ コピー 財布 二つ折り財布の使用感

バレンシアガ コピー 財布 を代表する革製品と言えます。色展開に関してはブラックは必ず用意されている色で、その他にもシーズンによってホワイトやブルー、レッド、アイスグレーなど様々な色が展開されてきました。お財布の形も二つ折りタイプはもちろん長財布タイプからコインケースまで種類が豊富です。

その中でも私はバレンシアガ コピーブランドの王道カラーであるブラックを選択し(http://www.jkcopy.com/gallery-10-grid.html)、形は二つ折りですが小銭入れが一切ないマネークリップが付いたちょっと珍しい形のものを購入しました。基本的にはメインの二つ折りの財布を別ブランドで所持しており、TPOに合わせてこのお財布を使用しています。

まず小銭入れが無いバレンシアガ コピーお財布なのでコインケースも別で用意する必要がありますが(www.jkcopy.com)、折り畳んだ時にはとてもスリムになりますので、ズボンのあらゆるポケットに入れて置くことが出来ますし、スーツもしくはジャケットの着用時は上着の内ポケットに収める事が出来ます。