経年変化も楽しめるボッテガ コピー バッグ

ボッテガ コピー バッグの不要な部分はバッサリカットしてリ・デザインしたのが、このグッドマンシリーズなんです。特にポイントなのが、何度もサンプルを作って完成したという、このサイジング!うーむ、実に絶妙、洗練されてます。サイジングは、大人なファッションアイテムのテーマと言っても過言では無いですよマジで。

ボッテガ バッグ コピーは革にもこだわってます(http://www.jkcopy.com/gallery-7-grid.html)!経年変化も楽しめる圧口のベジタブルタンニンレザーワンダーバゲージの鞄はレザーも大変味があって良いんですよね。どこかビンテージ物の感性を感じるような素材なんですけど、これがバリスティックナイロンと非常に相性が良く、可愛いんです。

実は僕はグッドマンシリーズのショルダーボッテガ バッグ コピー愛用者なんですが(www.jkcopy.com)、レザーは最初は固めなんですけど、使うほどに柔らかく馴染んできます。色もいい感じに年季が入ってきてます。それとは対照的に、バリスティックナイロンの方は型崩れもなく、ほぼあの頃のままですね。