どんな色とも相性抜群なバッグ


ダブルジップなので、お財布としては開閉に手間がかかります(http://www.jkcopy.com/brand-193.html)。小物を入れるケースとして使えそうですが、ポーチ全体の大きさに比べ、個々のポケットは小さいつくり。内側のメッシュポケットも浅いので、入るものは限られます。ストラップ付きでは、日常使いには向かなそう。




バッグの中身の整理用や、財布はいるけど手に持ちたくない、というような、イベント時などに使う感じだと思います(jkcopy)。寝ぐせをつきにくくする効果が期待できるシャンプー「ノーベッドヘア シャンプー」に、自然な仕上がりが叶う「カジュアルコントロール パティワックス」、ホールド力の強い



「デフィニティブホールド マッドワックス」という2種類のワックスが、サンプルとしてセットになりました。ミニサイズなので、旅行に連れていっても◎ポーチの色は、ミリタリー感が持ち味なMA-1の王道カラー・カーキ。この季節になると身につけたくなる秋の定番カラー・カーキは、黒や白、グレーといったどんな色とも相性抜群です。