Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

旅の必需品や旅先で見つけた「ミュウミュウ コピー 財布」

「イメージはライオンの鬣(たてがみ)」使い易いファスナー式のミュウミュウ コピー 財布 に作り手の遊び心を加えてみました。マチ部分にジグザクにカットした革を一緒に縫い込んでいます。タンドーの無骨で力強い革のイメージをライオンの鬣(たてがみ)に象って作ったミュウミュウ コピー財布です。長くとった革の引き手や付属のリングにウォレットコードや鍵を付けたりとアレンジの効いたデザインに仕上がりました。

 

 

旅の必需品や旅先で見つけたミュウミュウ コピー財布小物たち(http://www.jkcopy.com/gallery-26-grid.html)。これらを一つにまとめて持ちたくて作りました。なるべくかさばらず、でも沢山入って、中でゴチャゴチャならないように収納部も分けています。デザインのポイントはリングで、丸い形が前面の顔と合わさって、いいアクセントになっていると思います。

 

ミュウミュウ コピー財布という響きも好きです(jkcopy)。リュックの中にはタオルとカメラとチョコ。そんな旅をしたいものです。シンプルなデザインなので、使う人を選びません。背面にはコイン等を入れられるファスナーポケット付き。使い方は色々です。もう一つの顔。引き手のリングです。前面の顔と背面の顔。とてもいいポイントになっています。