Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

必要最低限がきっちり収まる「ロエベ コピー 2wayショルダーバッグ」

棒屋根にドラム型という粋な風貌のロエベ コピー ショルダーバッグ。HERZで昔から作り続けているモデルです。どことなくクラシックで、手に持つだけで様になります。一見、物の出し入れが困難そうに見えますが、使う時の角度が考えられていてファスナーを半分程開けると、上からしっかりと物が取り出せるという寸法です。これなら普段使いにも十分活躍します。

 

 

サイドについた取手は、電車で網棚に置いたり車からロエベ コピー鞄をおろしたりと、ふとした時にとても便利なもの(http://www.jkcopy.com/gallery-28-grid.html)。日帰りや一泊の旅行にもおすすめです。前面。他にはないドラム型、とても迫力があります。上部には木の棒が入っています。後面には横長のポケットがついています。航空券やパスケース等を入れておくのに便利。正面から見て左側のサイドに付いている取手。しっかりとした仕様。

 

 

厚く固めのしっかりとしたハードレザーで仕上げたポシェット(http://www.jkcopy.com)ならではの、堅牢な革の素材感を楽しめるロエベ コピーバッグです。ベルトのクロスステッチがアクセントになっていて革のハードさとのなんとも言えないバランスが魅力です。二つ折りのお財布とキーケースに携帯電話が丁度の小振りなサイズ。必要最低限がきっちり収まるので、お散歩やお出かけなどいつでも気楽に使えるロエベ コピーポシェットです。