Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

お散歩の共にピッタリ「ロエベ コピー ショルダーバッグ」

ロエベ コピー バッグの本体についているループにベルトを差し込むことでフタを留める、ヘルツでは珍しい構造のショルダーバッグ。比較的シンプルなデザインですが、HERZ自慢の厚革で作ると独特の存在感が生まれます。お財布と文庫本が収まるくらいのちょうど良いポシェットサイズで、お散歩の友にぴったり!気軽にエイジングをお楽しみいただけます。

 

ロエベ コピーバッグの前面は厚革ならではのかっちりとした作り(http://www.jkcopy.com/gallery-28-grid.html)。前ベルトの留め方が特徴的です。背面にはベタポケット付き。サイズヨコ約14×タテ約10(cm/外寸)サイドはこのように固定式のショルダーストラップが付きます。底面の様子。両端のコバで自立しています。収納した状態。長財布がすっぽりと収まります。あとは、携帯やキーケースなどいつも使うものを・・・。

 

ロエベ コピーバッグのポイントは、手作り感溢れる武骨なフォルムの留め部分(http://www.jkcopy.com)。ひときわ個体差が目立つこのパーツは作り手がフリーハンドでカットしており、これをかぶせのベルトと太い丸紐に通すユニークな仕様になっています。本体はオリジナルレザー「ラティーゴ」。ヘルツならではの手ごたえある程よい重量と、しっかりと厚みのある素材感を活かしたロエベ コピー鞄に仕上げています。